遊ぶのって楽しい。楽しいから遊ぶ( ´∀`)


でも、知らず知らずのうちに 自分にとっての“楽しい”を
こんなん言ったらダメだろな
分かってもらえないだろな
引かれるかもな
ちゃんとしてないと
ここまでにしておこ

とかって抑えてる事がある真顔


そやって止めてる=緊張でしょ



で、そやって抑えてた事、ホントはどうしたいか、を自分の中で知って
自分にとっての楽しさを自分の中で許せたら
メッチャ解放でしょーキラキラ
緩むよニコニコ






そやって自分の楽しい、自分なりの遊びが生活の中で増えていけば最高ニコニコ


どんなニッチな楽しみでも、それが楽しいなら大事にしよウインク
別に周りに理解されんくても大丈夫よ指差し



遊びゴコロを潤そ指差し