なーんか。ソロソロ動く予感はしてて。




でも今までと同じ仕事の仕方だと、なんだか少しピントがズレてるような気もしてて。




“ウッ” と止まる小さな何かがあるちょっと不満




なので、こちらの講座で“お仕事とは?” を学んでみました指差し



うっっっわーーーー!!!




お仕事ってそういう事なの!?と目から鱗で凝視




早速自分でチャートを作ってみて。

作ってる最中から、どこのピントがズレていたのか、が分かってきてあんぐり




でも、じゃあ具体的にどうしていけばいいか?がイマイチ掴めなかったのでグー



アミさんにチャートのサポートもしてもらって







自分がどんな風にどんな事を仕事でしたいか、よりも

お客さんが受けやすいかどうか、に焦点を当てていた事。

それすら私には小さなストレスで。

自分で自分に小さなストレスをかけながらやっていた事に気づき真顔




そりゃ、好きな事なのになんだかシンドくなっちゃうわ。




なんなら、“施術”とか“ボディケア” とかって決めてしまう事すら 私にとっては窮屈だった事も認めますオエー




私がノンストレスで出来る範囲ってメチャクチャ狭いのな、と笑ってしまった爆笑






私が楽しく居れること。
一ミリも無理せず出来る事。


それ以外の事を考える必要はなく。
それを選択し続けていくという指差し


それって楽しみでもあるけど、同時に怖くもあるw


だってすげー自分本位な事しか出来んのだもの魂が抜ける


でもやるんだろうなーって見てる自分もいる。


なんだかニヤニヤしちゃってる昇天


今はただただ、このタイミングで受けてよかったよって事を伝えたい飛び出すハート