もうちょい雪解けが進んだら個人セッションを再開しようと思ってきてるんだニコニコ


新しいレンタルスペースも見つけ中指差し


にしても、ほんとーに冬眠するって決めてよかったなぁってすごい思うのよ指差し


今年の雪が酷すぎて レンタルスペースに向かう事すらプレッシャーになる状況だったのもあるんだけど
今週末また大荒れって聞いてビビってるんだけど



それ以上に、今まで止める事が出来なかった事を止める事で見えてきたものがもう盛り沢山でびっくりびっくりびっくり



この冬眠を経て、緩みを見る事の深さをまた実感して、改めて これからも緩みを見る事を伝えていきたいなって思ったの照れ







緩みを見る事、緩む事って
モチロン気持ちいい^ ^
緩みたくないとこはちゃんと緊張してくれてるから安心して


それだけでも充分すぎるくらいなんだけど。


カラダの緩みを見る事で 感受性と自我が育つよなーと思うんですよ指差し



自分にとって心地よい 
ポジション・動き・軌道・モノ・場所・関係・在り方・見方などなど探していって、
その気持ちよさや安心感をフワーーーァと感じる。
出てきた感情を味わう。


その一連の中で 
カラダを通して感じる感覚を受け取る、感情を見る、
って事が行われていてニコニコ


何度も繰り返す事で感じとる力や受け取る力を取り戻していけるアップ



んでね、その感覚や感情をみてく時に
自分はこれにこう感じるんだなー とか
これは今も心地よいのかな? とか

自分がその物事をどう受け取って、どう反応して、どんな見方をしているのか?
自分は何をみたいのか?


って事を自分の中で何度も何度も問いかけて。


無自覚でいた事に目を向ける事にもなりあんぐり


その都度選び直しながら
自分への認識が深まっていくあんぐり



こういった事もカラダの緩みを見て行く中で同時に進んでいくのですよね昇天



それがまた面白い飛び出すハート



そんな事を気持ちよさと共に伝えていきたいんだお願い




ネトフリのチョコレート・アカデミーが面白爆笑
もうすぐシーズン1見終わっちゃうのが悲しいんだけど、でも観たいーーー!!