空間に居る
骨を待つ
360°骨に寄りそう


を意識していまして。


そしたらある日、仙骨のカーブの内側のあたりの存在を感じられるようになったあんぐり



白い矢印のあたり




ここを感じれた事なんて人生で一回もない

とても潰れていた事でしょうネガティブ




んで、感じられたらなんだかカラダの安心感が増したアップ




単に知っている のと 体感で分かる のは 全くもって全然別もんだなーと実感ちょっと不満




これらを実感しながら過ごしていたら 骨盤の中の空間に細かな隙間が生まれている感覚が出てきてます指差し

今まではミチッと何かに塗りつぶされているようなイメージしか持てんかった




そしたらまた次の感覚がやってきていて、そこに向かっている今。

化石化して痛くて動かすのをずっと避けていたところ指差し




なので今も色々試しているところなんすが昇天





この骨盤の空間の存在って

生理や妊娠や産後などの女性のアレコレの不調とモロ繋がってるんだろうなって思ったのよ。



てな訳でブログでシェアニコニコ