結局、副鼻腔炎になっていて 脳みそ出てんじゃないだろか?くらい鼻をかんでいた2週間でしたオエー



んで、同時にこの期間、“いつまで どんだけ取りこぼしてんの!?”って自分への苛立ちもすごく出ていたの物申す
美味しいモノや楽しい事はモチロンあるんだけど、それとは別モンでモヤモヤイライラムカムカしてた








いやね、
内側の感覚とか。自分の楽なポジションとか。骨なりの動きや繋がりとか。
前よりも感覚できるようになってきているのに、
それを自分の当たり前・自分の今と見ず、
外側の、表面化している、過去のモノを自分の今と見ている。
そこで存在して動いている。

 

そんな自分にすごくムカついてむかつき




目の前に広がる色んなモノ、目に見えるモノ、目に見えるカタチ。
そんな結果。
そこだけを見て、アレヤコレヤ考えてる節がまだ残っていて。
結果をどうにかしたがっている自分がいる。



それが“悪い”とかって事じゃない。
そこを見たいなら見ればいい。



でも、私はそこじゃない所を見たいの。
結果だけじゃなく、過去の産物だけじゃなく、今を見たいの。
なのに見てないの。
え?見たいなら、見なさいよ。意識しなさいよ。
ずーっと昔からのクセを引きずってんじゃないよ。
今感じられるモノ、今自分の中に起きてるコトをいつまで取りこぼして生きてんの?
なんか、すげぇ勿体なくね?
自分で勿体ないことしてて、それで頭悩ませてるってバカくさちょっと不満



って昇天




なので、外側よりも内側の、なんだか密度を感じるカラダをずっと感じたり触ったりしていたら

なんかフィットしてきてる感が出てきて、そこで動きたくなってきて^ ^

ブログを書く気にもなりましたニコニコ




“あぁ!こっちだ!そうだったそうだった!” って感じニコニコ




この感覚を更に落とし込みたいので、

リアタイは出来ないけどゴッドハンド講座の動画が販売されたら手に入れるパー



講座は今週末だからお申込みまだの人はお早めにダッシュ






オマケ↓



先日まとめサイト的なやつでみつけたTwitter^ ^

このお父さんのお話聞いてみたい指差し