一週間経ちましたが明けましておめでとうございます門松ニコニコ



年末に風邪をひいた姪っ子を抱っこしまくっていたら まんまと私も鼻水が止まらなくなりまして、
年末年始とずーーーーっと鼻をかむだけの生活をしてましたふとん1



今年一番お世話になった




でもそのおかげもあって、カラダの中の腔と筒の存在を改めて実感できてきている指差し

それを今意識していて、これが自分の当たり前になったらブログに書こ鉛筆





さて、1/7は七草の日。








私は今年、この日にやりたい事がある指差し

・土鍋でお粥を炊き

・お粥に合うご飯のお供をいっぱい揃え

・ジコ坊の真似をしながらお粥をよそう




↓このシーン




と、いうわけで、もののけ姫を観てセリフの確認をしておこうと思います指差し



これをやりたいがために 今年はお粥を充実させよう、と思った次第指差し





最近はこんな風に生活してます、ってだけのブログ知らんぷり



と、いうわけで、今年も宜しくお願いします(о´∀`о)