2021年も皆さん、ありがとうございましたニコニコ



ブログ読んでくれるのも、セッションやレッスンに会いに来てくれたのも、それでのご感想や後日談を伝えてくれたのも、ぜーーーーんぶとっても嬉しいですよだれ



私自身、二人暮らしを始めて、サロンを閉めて、結婚決めて、と 思い返すと結構な密度の一年で楽しかったなぁ照れ



で、実は私密かに今年amical®︎から一旦離れていたんす笑


別に宣言もしないし、誰かに相談もしてないし、一人でヒッソリと何となく決めてにっこり



赤子と猫の密着による圧倒的暖。




なんかある日、

学ぶ事にあぐらをかいているような自分

教わる事で下に入っている自分

に違和感を感じオエー



分からない事を聞けば教えてくれる環境はとっても有り難いし、めっちゃお世話になっているけど、

聞いて知って満足して。

そこで止まって自分の体感まで落とし込んでない事が多い事に “あれ?何か違うんじゃないか” と思って。



もっと自分で知りたくなったんよね指差し




別に連絡を取らない!とか、情報を一切遮断!とかってわけじゃないけど(ブログとかめっちゃ読むしね)

積極的に学びに行く事、関わる事を一年近く一旦辞めていたんですニコニコ



今まで教わった事を改めて試して、失敗して、をひっそり地味に繰り返し魂が抜ける



そんで、今年の後半に

“あ、会いに行こ” と思えたので東京行ってニコニコ



そしたら今までよく分かんなかった感覚を前よりも実感できるようになってきたり。

みる深さや奥行きが出てきたように感じられ。



この一連の流れが ホントに自分にとって良かったな、と思えるのお願い

あと、離れてても連絡とらなくても何だか大丈夫な感覚もとても嬉しかったなぁ




裏カラダレッスンの一幕




そんな後半の動きもあってか

今何だかずっと忘れていた事を思い出して繋がりそうな、そんな感じがやってきていて看板持ち



それが楽しみでしゃーない今なんす。



来年はどうなるのか?多分絶対更に楽しいんだろな、と思う年の瀬乙女のトキメキ

 


皆さんも佳いお年をーーー♡