昨日の裏カラダレッスンで、解けるタイミングの時はスルスルーといくもんだなぁほんわか
を間近で見れて面白くて^ ^


解けない時はそういうタイミングだから ホント焦らなくていいんだなぁって思ったよニコニコ






んで。


さっきフト思った事なんけど指差し



“本来のあなたは素晴らしい”  “本質は輝いている” “だからそのままで大丈夫” とかって情報あんじゃん?



そりゃそーだ、とも思う。



でもたまに “本来の姿になれば今のダメなところが無くなる” と思ってる人に会ったりもする^ ^



で、ダメなところがある自分はまだまだ全然ダメなんだ、のループに突入しているダッシュ




本来の自分に戻るって情報を得れば得るほど、今の自分を否定するというジレンマ凝視



本来の自分になれれば自分を認める事ができる。とかになってんのかな?




 “素晴らしくない部分” “ダメだと思ってる性質” “認めたくない側面” を綺麗さっぱり無くしましょう。排除しましょう。

では決してない、と思うんよ昇天




そんなトコも含めてあなただよ^ ^と思うし、

むしろソコが魅力なんじゃない?と思ったりもする指差し



今の自分を認めたいなら、ダメとこもある今の自分を認めればいいのじゃないだろか指差し




ソコを認めれなくって、ソコを隠そう抑えようとしちゃってるから生きづらいしチグハグするんじゃないのかな?ってにっこり



素晴らしいと思える本質以外は認めたくない?認めれない?

それってなんでだろーーー?

ってか、その“素晴らしい”ってどういう事?


そこら辺を見てくとループから抜けたりすっかもね笑い