これやってみよかな、これ辞めよかな。
あの人に連絡してみよかな、ちょっと一人になろうかな。
あそこに行ってみようかな、家でジンワリ過ごそかな。



そんな、このカラダでキャッチした感覚で動いていると 自分にとってのベストタイミングだったよなぁと後々感じるニコニコ



んじゃ、感覚を信じてればベストタイミングしかないじゃんねチュー



それを邪魔せず、感覚を見て、それで動いてるカラダを見て、それで起こる周りを見て指差し



マジでこれだけでいいんだろうなぁ、と感じる今日この頃。




上手くいってるならそれを見て
上手くいってないならそれを見て


そしたらまた何か内側から出てくる気持ちや感覚を見て。


そうやって行けばいいんだろなぁ、とチュー


今までの私だったら “え、そんなん張り合いないしツマンナイじゃん” とか思って “なんとかしなきゃ” “私が、私が” で動いていたんだけど、
今はこの“見続ける” の面白さと気持ちよさに楽しみを見出しているんだなぁ、とチュー


んで、今まではなんとなく感じたように動いていたんだけど、
もう少し自発的に ベストなタイミングで色んなものが出てきてるのを観察する。
そんな事を楽しんでいきたいな、と思いますニコニコ