アミさんのこの記事を読んで


私の見ている【現実】とこんなに違うとこを見てたんか!と衝撃を受けて


そんで東京で会った時にその話とかもして。


帰ってきてから
・実を抜く
・感覚でいる
・今で居る


を意識しているんです。


そしたら 耳と鼻の奥の止めてたモノが通ったり、
少しずつ色々実感を伴う変化を感じてまして照れ



そんな中、昨日の裏カラダレッスンで私の口から出た言葉が私にも刺さったりw




で、今朝。


私、今までの自分に対してめっちゃエネルギー漏らしてたや((((;゚Д゚)))))))


って事に思い至り、ビビりましたびっくり



黒が肉体としてのカラダ
赤が感覚としてのカラダ だとしたら↓




赤に留まっていればいいのに、
今までのところに合わせて斜線のように漏れ出てたびっくり



“周りに合わせる”って、他者の事だけだと思っていたんだけど、今じゃない自分に合わせるのもソレなんだろなって思った。





この赤のところにいたらそんなに眠くないのに、斜線にいたらめっちゃ眠くなる発見もあり。




ずーーーーーーっと古いところに合わせに行っていたのなぁキョロキョロ
と、そんな自分を見てビックリ。




この驚きが今後どんな事に繋がるのかチュー



楽しみだね(o^^o)