punaのブログを読んだり(記事内のリブログ記事も!)

会った時に教えてもらったりして



その時は目が向いても すぐに見えなくなってた我がお尻。。。。



ですが、先日の大雪で雪かき三昧で脚も腰もツレーーーーってなってたら。



“お尻が割れて動きたいんだーーー!!!”


と、モーレツに思った笑い泣き



そう思ってお尻に意識を向けたら



今までこんな感じだったお尻が←スマンッ




割れて分かれてきた感覚になり



その感覚で開脚したり動いていたら





脚の内側が存在してるのにやっと気づけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ!脚がニ本ある!!って笑い泣き




気づけて初めて、お尻を一塊に見てたら脚も全体で一つとしか見れてなかったんだなーってびっくり





だから内腿もダボついていたんだね笑い泣き


そりゃそーだ!!



で、色んな動きをしたくなって、脚を後ろ側に高く上げようとしたら。。。




想像以上にあがんねーーー( ;∀;)



まさかこんなに上がらないと思ってなくて愕然としたw


特に左脚。



なので、現在、イスとかソファとか少し高さがあるモノを頼りながら 少しずつ動きを取り戻しているところですニコニコ



さっきよりも動くーーが面白いお願い



お尻の穴は締めず、地道に感覚を追っていくよ足