基本、私は世の中美味しいもんしかないと思っていて。
どんな状態になっても食いっぱぐれる事はないな、って自信は昔から謎にあるナイフとフォーク




スーパーで売ってるお菓子も、コンビニスイーツも、他人の手作りおやつも、職人さんが作った水菓子も、カフェで出される自慢の一品も
全部それぞれ美味い!!!!




そんな私が最近知って、これは他の人にも伝えたいと思った焼き菓子照れ
素朴でなんだか味わい深くて美味しいの照れ






この前パンを買いに行ったら その隣のお店の前で小さなフリマをやってて。
(そこのパンも美味しいんだ)
ショートコートが可愛くて、手にしてお店に入ったら 焼き菓子が売っていた照れ




甜菜糖とキャラメルだっけな??のクッキー
歯応えも甘味も良いもぐもぐ




私は普段あんまり食材に拘るほうではないし、“丁寧な暮らし”みたいのをやっても続かないのは自分でもよく分かっているんですが。





ホームページからお写真お借りしました↓


こうやって、材料にも重きをおいて丁寧に作りたいって気持ちで作られている焼き菓子を食べると、
なんだか丁寧さが私にもお裾分けされているような気分にもなる照れ




あと単純に美味しい。これに尽きる。



雑貨も置いているお店なので、これもまた楽しいお願い



そんなお店のご紹介でしたチュー