優しくないLINEセッションをしたくなっちゃった( ´ ▽ ` )





何度も同じ問題が起きる時、
自分の前提や認識がずっと同じだから選択肢が変わらないんよね。
だからそれについての疑問や新しい見方が必要だと思うのチュー



でもそれって自分ひとりだとなかなか気付かないw



なので、
悩みや問題を聞いて、私に浮かんだ
「なんで?」「どうして?」「これについてどう思うの?」「その言葉って具体的にあなたにとってはどういう事なん?」「で、どうしたいの?」
とかって疑問を投げかけますチュー


 

自分の中で固定されてた認識や理解。
それが揺れて動いてスキマが出来たり変化したり。



やりとりの中で自分が発した言葉を客観視して。
そこで新たな発見があったり、自分なりの新しい着地点が見えると面白いかもなって思ってニコニコ




塩対応かもしれないし、怒らせるかもしれんし、何も解決しないかもしんないけど 興味があったらLINEくださいな爆笑






とりあえず お一人一回一個で^ ^

無料です^ ^