文章が纏まらない!けどアップする爆笑






プナのこのブログ↓↓↓

読んで!!


読んだ??


一部抜粋↓





と…途端に恥ずかしさがでた。


意識が抜けたな。とすぐ気付いた。




腹(骨盤内側)にグッと戻した…ら…


途端にこの恥ずかしいが消えて…


また抜けてみたら、恥ずかしいがでた。




おもしろ。






この『恥ずかしい』


感覚は久しぶりで…



あの人どう思ったかな?

この人どう思ったかな?


アレでよかったのかな……


大丈夫だったかなぁぁ…



熱く真剣な私を、斜めにね…斜に構えて評価する様な…


それをダサいとする様な視点と、



勝手そんなイメージしちゃって、自分じゃない他人に意識を入れた視点。



自分じゃない意識なんてわからないから

不安だけが襲ってきた。。。








私も
自分の行動の結果がどうなのか、周りにどう思われてるのか、
がすごーく気になる人生だったから
この“恥ずかしい” ってなる時がわかる笑い泣き


この“恥ずかしい” で色々止めてた






かおりんのこのブログと中で紹介されてるアミさんのブログを読んで


“ああそっか!” “今の自分の感覚とかエネルギーで生きればいいんか” って思えたら
密度が上がった感じがしてアップアップ


で、この“今の自分の感覚とかエネルギー” を感じて出して行くとスムーズなんなーと感じている^ ^


“今” を止めちゃうから滞って堆積してくんだろうなって。





私にとっての今を止めちゃうパワーワードは
“どうせ”



どうせ伝わらないし
どうせ分かってもらえないし
どうせ私じゃなくてもいいんだろうし
どうせ上手くいかないし
どうせ無くなるし
どうせムダだし
どうせ似合わないし
どうせ恥をかくし


“どうせ”  で 伝えたい事やりたい事を止めがちーーーえーん




んでね、“どうせ” って思考クセが出てきても、
伝わらなくても
分かってもらえなくても
失敗しても
ムダになっても
恥をかいても




それでも自分の為にやる/やらない を選ぶんだって決めたところお願い