久しぶりに『The Cell』を観て映画



やっぱ面白いなぁ、観てよかったなぁ、、、
と余韻に浸りながら




何の気無しに 石岡瑛子さんを検索してたら



↓展覧会の期間限定オンラインアーカイブがあったので(2022/3/31まで)


ご紹介照れ







彼との生活の中で
お互いが自分が面白いモノ、興味あるモノを伝えるのって 単純に楽しいし、新しい世界を知れて更に嬉しいって事を
凄くよく思うのですよチュー




相手に全然響かない事もあるけどそれでもいいのだw







池井戸潤さん原作のドラマや映画を観る事も増え。
面白い、、、、お願い
流行ってた意味が今更わかったわ




でさでさ、今週出たジャンプ49号掲載の『WITCH WATCH』はさ、面白かった上に
うちが感覚的によく分からなかった“大きい生物と小さな生物の時間の進み方の違い” が腑に落ちる描き方でさお願い



このあたりの内容





面白い上に勉強にもなるなんて、、、!!





世の中には面白いモノが溢れすぎてて追いつかない(*´Д`*)






キレイな釣りに沸き立つスレ民が微笑ましい時もある^ ^