ある日、
“内側にいなきゃ、内側を感じなきゃ” って緊張が自分の中にあるのを感じたので



外側に出てみよう と^ ^



以前はカラダを感じるのも分からず、意識をするも分からず、外側に出っ放しだったから。
ずーーっと“内側を感じれない自分”って見方をしてたんだけど。




今は以前とは違うものね照れ



内側と繋がりながら外に出てみようかなって^ ^



五感が幸せになった贈り物♡





そしたらなんかね、
テレビ画面の外側に来た感覚^ ^
その外側から画面の中にいるトモコがいるんだなぁ、みたいな^ ^



外側に出てるっていっても以前みたいに何も見てない感じてない。じゃなく
後ろから見守っている感じニコニコ



ここに居ると楽だなぁ




今は内側と繋がりながら外側にいる時間を意識しているのです照れ



マロンバスクチーズケーキ♡


お茶をしながらも外側から見守るチュー



抜けてるのに気づいたらまた戻るのです^ ^