施術セッション受けてくれた方から
感想いただいたーお願い


とても嬉しいのでご紹介ウインク







これから私が提供したい施術スタイルへの光となるような言葉キラキラキラキラ


すっごく嬉しいですお願い
ありがとう♡




この方、お久しぶりの方でね^ ^



“この時間で求めるモノ”をしっかりと伝えてくれて、それを自分で受け取ると決められていて照れ



お互い予期せぬ着地点に カラダが連れていってくれた感がとても楽しかったなぁニコニコ







とてもいいタイミングだったんだねーって(^∇^)


楽しい時間をありがとう♡



施術終わった後とか、翌日とか。
たまに言葉がフワッと出てくる時があって。
“あの人への言葉だな” って思える時はお伝えしたりもする^ ^
なんも言葉が出ない時もあるから うちもよくわからんw