【本来の自分】で生きたいと思う人は多いと思うし、私もその一人チュー



でさ、その【本来の自分】てどこにあるんだろ??




どっか外側にあるんじゃなく、どっか遠くにあるんじゃなく。
【今いる自分を含めた内側】なんじゃないかなーチュー




でさ、【本来の自分】を求めてる時って、
今はなんだか違うよなーって感じてるんだと思う。




今自分が見えてる一番外側の自分。カラダ。
それがなんだか違うんならさ、それよりも内側に自分にピッタリの答えがあるんでしょうよプレゼント








今まで見えてなかった、見たくなかった、見ちゃダメだと思ってた内側を思い出して、掘り起こして、
今まで気づかなかった動きや位置や感覚を知って、
少しずつ “あ、これこれ” “あ、こうだった” って自分が納得も満足もできる感覚を取り戻してくお願い




その過程でそこから目を背けてた自分も認めて

【今はなんだか違う】と感じる今を作ってたのは 今までの自分だと認めて




過程はさ、楽しかったり簡単じゃない時もあるし、見たくなかった事を直視するのは今でも ムーーー(ノ_<)ってなるw
分かんないことだらけだし、理由がわかんない事もある
意識を向け続ける大変さとか、無意識に意識が抜ける自分へのガッカリ感とか、



何か色々感じるんだけど



簡単じゃないから面白い
分からないから面白い
それが読み解けた時が面白い


カラダを見てるだけでは解けなかったところが ココロをみて解ける。
ココロを見てるだけでは解けなかったところが、カラダをみて解ける。



そうやって自分をみていくと、
なんかね、【自分を生きてる】実感みたいのが増えててねチュー



それがまた面白いんだよぅ*\(^o^)/*