先日施術セッションにいらした方で



「緩んで本来の自分にならないと幸せになれないんですよね?」


と仰った方がいてね。


「だから緩まないといけないと思って」と。





ちょっと待ってーーーーパー



多分情報過多。頭で考えすぎ。目的と手段がごっちゃ。





自分の中にある緩みをみて、その結果幸せだなぁと感じる事が増えたりはモチロンあるOK
私もそう。




でもでも、そうしないと幸せになれないなんて悲しい呪いを自分にかけないでほしいえーん




緊張があるこの状態で、幸せを感じていいんよー( ^∀^)



あなたが幸せだと感じる事はどんな事??
それを今、出来る事からやって、その幸せ感をじっくりと感じてあげておくれ照れ




“緩まなきゃ”ってなってる今は緩もうともしなくていいから^ ^
自分にカラダにある緊張を“あー緊張あるなー”ってただ見てあげて^ ^



そんな緊張がある中でも感じれる気持ちよさや幸せを 先に感じてみてチュー



あれ?緊張があっても無くても幸せじゃね?ってなったら 緊張にフォーカスしなくなって緩んだりする事もあるからw



だから今幸せじゃない事を緊張のせいにしないで注意



北大の銀杏がそろそろ見頃だったよ^ ^




私も“緩まなきゃ、緩まなきゃ”ってなってた時期が結構シンドカッタので、
同じようなとこにハマる人へシェアチュー





ご質問とかもどぞー