今朝目が覚めた瞬間 【五重塔の内部構造】が浮かんで
スカイツリー完成時に結構テレビとかでも流れてたやつ








と、同時に この内部構造と
脊柱の中の脊髄 / カラダの中の背骨 の構造がリンクして





五重塔に関する記事を読んだり






カラダの中に免震構造があるイメージで過ごしたり^ ^




こんな風になんとなく思いついた事を仮説として探るのって楽しくて爆笑
ゲームと漫画で寝不足のはずなのにやっちゃう
まずは寝ればいいのにと思いながらもやっちゃう^ ^
そしてまた今夜もクロコーチを読んじゃう^ ^




私にとっては面白いので、真偽の程は分からないけどブログに残しておこう思ったのチュー




この小学生の自由研究とか凄すぎるポーン