願えば叶う♡
宇宙にお願い♡



とかって感じが私はシックリこないんけど



でも、今までなんだかんだで 色んな変化があって、スムーズだなぁと感じる事が増えてきてる照れ




で、そんな過程を思い返すと



私の場合は、
自分の当たり前に疑問や怒りを感じた時に
自分や周りが動いてるなーって思ったのでね、シェアしてみよかとチュー









なんで働く場所も時間も決められてんだろ?
なんでこんなに働いてんのに生活がカツカツなんだ?
めっちゃ寝るの好きなのになんでこんなに寝不足続く環境なんだ?
なんで自分の都合で休めないんだ?
おかしくね???
って疑問とその環境に居続ける自分にムカついて 会社をやめたり





今の仕事の仕方は本当に自分が伝えたい事を伝えれてんの?
てか、自分が知りたいカラダの事を知ろうとしてた??
絶対もっと本質を知りたがってるだろーが!
って思ってた時にamical®︎に出逢ったり




なんで自分にピッタリの人に出逢う訳ないって諦めてんの??
諦めてんじゃねーよ。出逢うぞ。って決めたら
彼に出会ったり




なんでこんなにシックリくるのに別々の家に帰ってんだ??ヘンじゃないか?
って思ってたら一緒に住む事になったり



とかとか、
私の転換期には必ず疑問や怒りがくっついていて。
そこで思った事や決めた事を、伝えたり申し込んだりって行動がくっついて照れ



そうやって動いて進んでるのなーって。







こうなったらいいなーチュー



よりも


なんで今のこれを受け入れ続けてんの!?
おめーマジふざけんなよムキー



の方が私の場合はシックリくるし進むっぽい足



だから何か変えたい分野には
自分の当たり前を見直して
実際それにどう感じてるのかを知る
がまず必要なんよねニコニコ
↑見たくなかった、感じたくなかった物事がここでワンサカ出てくるのだけどw




だって自分にとっての当たり前が反映されてるだけだから



なので。
願っても叶わないんだけど!?って方は
自分の中の疑問や怒りを大事にしてみるといいかもよー