友達のお店でサボテン買ったらドライブーケをプレゼントしてくれた花束





昔は息をするように当たり前に、時に疑問に思ったりしながらも
自分を諦めながら生活してたなーってびっくり



周りもこうしてるんだから
普通はこうなんだから
こうした方が周りにとっても良いだろうから
この環境なのは仕方ないから
娘としてこう居ないと
どうせ私なんだから
皆んな我慢してるんだから
カラダの事は誰かにどうにかしてもらわないと
年とったら衰えるんだから
とかってもう多岐に渡って笑い泣き



そんで少しずつそんな自分に気づいてムカついて絶望して恥ずかしくて



少しずつ当たり前を変えて




今、生活が変わり随分と楽しく生きやすくなりましたがお願い



まだまだ楽しく気楽に面白くなるでしょ、と



今日改めて自分を諦めずにいきたいなと思った41歳スタート*\(^o^)/*



髪の毛ボサボサになっちゃってますが(^。^)




自分は何を大事にしたくて、何を選びたいのか?を誤魔化さずに生きていくぞっとチュー