カラダにとってもココロにとっても
“心地よい物事を選択していけばいいよー”
って事を私もお伝えしてます照れ


で、“心地よい”選択をする事に抵抗がなくなって、
それが少しずつ当たり前になってきて。


でもなんだかモヤモヤが拭えない、焦りや不安がが付き纏う、カラダが猛烈に痛いとかじゃないけどなんかまだ、、、とかとか。










悪くはないし、今は今でいい。でも、、、


って時は。


気付きたくなかった事や見たくなかったところを見る時だと思うーほっこり



これって、パッと見、“心地よい選択”とは逆に感じるかも。



でもでも、それが必要な時期もあるのだよねびっくり




モヤモヤとか焦りとか不安とか不調って 
フワッとしたところで止めちゃわないで注意



なにが?何に?どこが?どんな風に?どんな時に?その時の感覚は?


って掘り下げていくと
怒り・悲しさ・恥ずかしさ・申し訳なさ・狡さ・憎さ、、、とかってネガティブに捉えちゃいがちな感情に気づいたり、
それを感じないように緊張させてるところや無視してるところが見えてくるよウインク



それを感じないように止めたり無視したりしてる結果 今の居心地悪いモヤモヤな状態を生み出してるならさ、


そこと向き合うのが “心地よい”選択に繋がるんだと思うの照れ



そこと向き合うのは少しシンドさもあるかもだけど。



それをジーーーックリ逃げずに感じれたら



何でその物事をそう見てたんだろ?何でそれを当たり前に思ってたんだろ?今自分は何を当たり前にしたいんだろ?



と、改めて見ていく。



今までと違う選択をすることになるかもだけど。



それがまた本来の自分に向かう一歩なんだと思う。



一発でクリアにしなきゃ じゃなく
ちょっとトライしてみっかーって感じで少しずつ接触してみてもいいんじゃなかろかチュー