“そんなんで変わるわけない”
“そんなんやっても意味ない”
“そんなんダメだ”
“何もしようとしないなんてヤバイやつでしょ”



だから


変われそうな方法を探して
意味が理解できる事をして
ダメだと思われないだろう事を選んで
何とかしよう何とかしようとして


それでも中々上手くいかんくて


一時的に効果が見えても、それを持続する為の我慢や努力が必要だったりして



一生これやらなダメなん?
気が休まらんのだけど、、、




あーーーもーーー 疲れた、、、、




もう何かするのやーめたっ!!




それよりも今楽しいと思える事
今気持ちいい事
今ホッと出来る事をやってこ



ってしてたら なんだかスムーズびっくり





ガジュマルのマルちゃんが仲間入り




おいおい、こんなんでいいんかいw



でもそっか。



“そんなんで変わるわけない!”と思ってたからやらなかった【何もしない】という事。




今まで選択肢にも入れてなかっただけなのかも。




どうにかしようとしなければスムーズに行くところを、どうにかしようとしてたからスムーズじゃなかっただけなんかーーーキョロキョロ




って最近よく思う照れ




何かおかしいなー?何かスムーズじゃないなー?と感じたら 今までしてない事をしてみたらいいやねニコニコ





引っ越し祝いモラタ\\\\٩( 'ω' )و ////
嬉しい!!!