自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






私が以前高頻度で言っていた言葉の一つに
「頭では分かってるんだけど」
「分かってるんだけど、、、でも、、、」



これを発する時は だいたい分かってない
あと、「分かってます 知ってます」って言ってるのに問題山積みだったり 同じ事でいつも悩んでる人は それ分かってないだろ、と思う^ ^




ここで言う“分かってない” は、
腑に落ちていない、体感として理解していない、自分のものになっていない、本当は納得していない




って事とイコールなんだと思うチュー




こんな言葉が出続けちゃう人や
分かってるつもりで実践してるのに上手いことイカンって人で
理解してるはずなのになんだかシンドイわーって人はさ、




“分かってるって言ってるけど、実は分かってないやーw”って一旦認めちゃうとラクだと思うよ照れ









ちょっと引いて現状をみて、見えるものをそのまま認めるだけ照れ



分かってる・分かってない に優劣はないよ^ ^
単なる今の状態なだけだよ^ ^



なのになんで“分かってない”を認めれないんだろね?
その頑なさ、まだ必要なんかしら?



で、分かってない自分を認めたら
あとは腑に落ちるまで 体感するまで やるだけ照れ