自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







はー 以前みたいなやる気がなーんもでない。




やりたい事もなーんもわからん。





そんな感じが続いてて照れ





んで、そんな感じを許せるのがとても心地よくて照れ




なんだかココロが自由な感じなの照れ










前はさ、

やりたい事がわかんない とか

やる気が出ない とか

やりたくない、出来ない



って事を自分で許せなくて。




許せないから【問題だ】 ってしてて。





その問題をどうしようかと悩んだりしてたのショボーン




その問題を解決する為に頭をフル回転させて 時間もエネルギーも費やしていた。






あとね、【やりたい事をやっている自分】【出来る自分】しか認めれんかったから






やりたい事をやっているのに なんだかどこか窮屈で、不自由さが纏わりついていたんよねもやもや






で、ここんとこそういう不自由さが抜けてきてるのを感じていて






今もぜーんぜん何かをしよう。が湧き上がってこなくて、SNSもトントご無沙汰なんだけど





なんか今のこの カラダの事と、この週末の新居への移動の事だけを楽しめる感じがとても気持ち良いのですお願い





体感や物事の見方とか、だいぶ変わった事も結構ある(^ν^)

やる気がでたら書くよウインク