自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






“えーー 変なの”  “変わってるね”って言われたら グッと言葉を飲み込むタイプでした。
てか、なんでワザワザそんなん言うのか。がまず理解不能でした


それを繰り返すうちに 



あんまりこういう事は言わない方がいいんだな。
周りが納得しやすい事を言っといた方がいいんだな。
言葉は濁していこ。



ってなっていったんですが。



、、、ずっと飲み込んでいた事がある!!!









「あなたから見たら私が変なのと同じで、うちからしたらそっちも変なの」



「そっちから見たら変でも 私にはこれが普通なの」



「変っていうか 違うの」



「なんで違うものを合わせようとすんの?合わさせようとすんの?」




お互い変で、変なのが普通で、それでいいじゃない( ´∀`)




って飲み込んでた事を自分の感覚として大事にできるようになったらね



私自身が “変・変わってる=ダメなもの” って認識を持っていた事にも気づいたわびっくり
それが私の場合、自分を押さえつける方向に向きやすいのよね



だからこそ反応していたんだねびっくり



ウッカリウッカリチュー