自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





あーーーー嬉しい!!


手を出したら歯止めが利かなくなりそうで、ずっと買うのを躊躇してた『ガロ』


買っちゃいました爆笑爆笑爆笑



元値の数倍しちゃってても、ホントに買ってよかったよーーーう照れ









でねでね、


ここんところ 以前来てくれた方からのご報告などが続きまして照れ




「あの時の言葉が今分かりました」とか

「自分の受け取り拒否してたものに気付いたんです」とか

「自分の望む生き方が見えてきました」とか

「ずっと伝えてもらってても分かんなかった事が今になって腑に落ちたんです」とか





私が何かしたとかじゃなく、

みなさんが其々自分に向き合ってたから。




なんですけど、やっぱり嬉しくて照れ




何かのキッカケやサポートになってたんだなぁって。




それを伝えてくれるのが ほんとに嬉しくてお願い

近況とか聞くのも楽しい^ ^




この場を借りて 改めてありがとうを伝えさせてくださいラブラブ









そんで、すごーーく久しぶりの方に施術をさせてもらって。




物質とか物質ではないとか。

amical®︎ やカイロやリフレだとか。

なんかそういう風に自分の中で分けないで、

私が感じられるものと私が出来ることの全部をやればいいんだなーって

そんな感覚でやらせてもらったら。




メッチャ楽しかったし、なんかよかったお願い




それがまたスッゴク嬉しかったお願いお願いお願い




やっぱり面白いっっっ♡




皆さんもぜひ小樽においでください↓





本当になんだかもう ありがとうです\( ˆoˆ )/


嬉しい事続きでテンション高め\( ˆoˆ )/