自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







私、どちらかというと根暗です。



でも、それじゃダメだろ。
もっと社交的に、周りと関わって、外に向かって行動して、ポジティブさの割合を多めにしてないと、
という気持ちがどこかにあって。



割とセーブしがちな部分でした。




でも別に根暗でも自分が楽しいならいっかニコニコと。




気になってた小説と本屋さんで見つけたグッとくる本
寂れた世界とか倒錯している世界とか後ろ暗い世界を垣間見れるモノって好きです




映える写真が撮れなくても、
周りが羨まむ行動をしなくても、
キラキラワクワクしてなくても、
何の学びにもならんくても、



自分の中で何とも言えない楽しさや充足感を感じられれば何でもいいにやり



周りにオープンにしなくても、理解されなくても、
自分が楽しいならそれでいいにやり



自分が楽しむだけのモノに共感とかなくていいし



ひっそりジットリとした楽しさを存分にニヤニヤ過ごす時間が私にはとっても大事で大切な事なんだなーと
今更ながらに実感しました真顔



そんな薄暗さを好む自分の感覚が嬉しくも感じる照れ



ではでは、毛布に包まって籠ります(・∀・)