自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





私は気持ちいい事が大好きなので。
ずーっと気持ちいいカラダになりたい!!と切望していたのお願い



気持ち良さを拡大したいなら。
気持ち良さを見続ければいい。



で、最近カラダの気持ち良さを感じる事に集中していたら



自分が気持ちいい、心地良いを選び続ければなんだかカラダ以外も色々スムーズなんなー



と思う照れ








で。
選び続ける為にはまず
気持ちいい事、心地よい事、ホッとする事、スッキリする事とかを実際に体験・経験する事が必要で。
できれば一回だけじゃなく、何度も何度も。
だからセルフケアを知っててよかったーって本当に思う。
自分でやれる事をやるも良し。誰かの手を借りるも良し。色々やってみよー




同時に、自分が気持ちよくなる事を、心地良くなる事を自分に許可して(*´ω`*)
抵抗が出るならその抵抗を見ていこう♫
自分が握りしめている前提や認識が見えてくるよ^ ^
自分の為にイヤな事や人にはNOを伝えていいんだよ




この経験の積み重ねの中で
今の自分にとっての気持ち良さ、心地よさって具体的にどんな事?って掘り下げてどんどん見つけてくひらめき電球




で、自分が気持ち良い・心地良い状態でいる事を選んで、それに浸って味わって。
変化や結果だけに囚われず、焦らずじっくり味わっていきましょ^ ^
ここでも自分のクセや囚われてるモノがドンドン見えてくるよ^ ^




その時その時で自分の心地良い感覚も違うし、受け取るモノも違うから
その都度その都度変えていいニコニコ




これをドンドン繰り返して行けば、自分にとって気持ちいい状態にしかならんよね(^∇^)




あら不思議。とっても簡単そう♡