自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







ここんところ以前は苦手だった感覚が大丈夫になってきた。


それは、、、周りが動いている感覚チュー



頑張ってどうにかしようとしなくても。
一所懸命動かそうとしなくても。
周りが動いていて。
その中に居るだけ、みたいな感覚。



これ、以前もたまに感じた事があったんですが、少しフワついてる感じが心許なくて。
私がこうしたんだ。私が動いて私が決めたんだ。私の意思だ。って感じが薄まるようでとても落ち着かなくて。




この感覚になったら 怖い怖い。ヤバいヤバい。と、すぐシャットダウンしていたんです。
自分が自分じゃなくなりそうで。周りと分断されそうで。








で、ここ最近の、特に部屋が決まった流れがね。




【私が何かをした!!!】って感覚がなくって。




“彼と生活するの面白そうだなー”と思ったから言ってみて。
しばらく特にリアクションもないけど放っておいて。
数ヶ月してから「一緒に住もうか」って言われて。
物件情報みるのが楽しくて照れ
見て、ここいいなー良さげーってとこをとりあえず伝えて。
不動産屋さん行ってみよっかーって行ったら 担当さんもいい人で。部屋も良く。決まって。



なんかね、【あそこ行ったら楽しそー と思って電車に乗って、キャッキャしながら車窓に流れる景色を見ている】感覚に近いびっくり
今までは あそこに行ったら楽しそうだから、私が歩いて行くんだ!荷物も全部背負って、歩いて行くんだ!計画して用意して行き方も決めて行くんだ!みたいな感覚に近かったなって٩( ᐛ )و




そんな感覚に馴染むのが怖かったんですが、
あら?なんか大丈夫かもってやっと思えてきてて照れ




普通に生活しているし、自分で生きているんだけど。
それを近くでみている感じというか。少し離れている感じというか。
このなんとも言えない不思議な感じで居る事を 最近許せるようになって、
それが心地良く感じ始めているんですよ照れ




これからどうなるのか照れ