自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







わーい爆笑
彼と一緒に生活する事にして、部屋決まったー╰(*´︶`*)╯









こちらのブログに書いた

んで、“自分の喜びを優先しよう”って決めてから、ここ最近 少し動きが出てきまして照れ照れ照れ



まだ全然確定でもないのだけど、今年中に小樽のサロンを閉める予感がしていますw
しないかもだけど。



何か決まったら 早めにお知らせさせてもらいますねチュー





これ↑の【動き】は



一緒に住もうかーって話になった事なんすチュー




当初は秋くらいを目安にノンビリ探そうかって話をしてたんだけど、
気になる物件取りあえず見てみて、不動産屋さんに相談とかしてみようかって内見行ったら。
なんだか部屋決めちゃいました照れ
今審査待ち^ ^←通った♡
お互い決めるつもりで行ってないから、なんだか決めちゃったねーってどこか他人事感)^o^(



スムーズに行けば引き渡しが6月末なので、予定よりも早まりましたが
とても楽しみ爆笑爆笑爆笑
こぢんまりした日当たりいいベランダでコーヒー飲むんだ(o^^o)
美味しいパン屋さんもオシャレカフェも徒歩圏内なんだ(o^^o)





んで、札幌に住むなら小樽のサロン閉めようかなー閉めた方がいいかなーと思ったんですが。



お寺の仕事もあるから小樽に行くし。
まず一緒に住んでみて、その生活の中でどんなもんか様子見ながらこれからを決めようと思うの。
焦る必要ないしね照れ



なのでまだしばらくは小樽のサロン健在ですウインク


これからも宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




カラダも人生も、自分の心地よさを大事にしとけばそれでいいんだわ照れ