自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





この繋がり^ ^



鼻や喉の奥の感覚、胃の感覚を感じながら寝たんです。



そしたら深夜3時にいきなり目が覚めて目



こんな映像と共に
上腕骨の奥っつーか裏っ側を動かしたいーーー!
って浮かんだので



腕を外旋していたら
うわーここ。ここ意識全然向いてなかったー とかメッチャ感じる


背中がグーンと入ってくる感覚になり。



あらーーー気持ちいいーって続けてたら




同時に股関節を内側に入れたくなりチュー



上半身は背中側から、下半身はお腹側から中心に向かうような動きになりチュー



そう動くとまた気持ちいいチュー




ここで、「この動きは正しいかどうか?」とか考える必要はなくって、



ただそう動かしたいから動く。でいいんだなーって実感




しばらく反対の動きも含めて動いて、満足して寝てzzz



朝起きたら背中が意識しやすいデレデレ



んで、股関節周りの感覚にも変化が。


これは次に書いていこウインク