自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







こちらのブログで書いた不快感。


カラダに任せて動いてたら落ち着きました照れ



これから少しずつそれらの動きを書いていこうかなと^ ^



まずは【喉の奥のつまり感、歯茎の浮き感】



なんかね、鼻の奥・喉の奥の空間が狭まってる感じがして、そこを広くしたーいって感じたのでね



仰向けで寝て目をつぶって





緑の点線みたいに鼻や喉の奥の空間を広げる


んで、詰まってた感覚の場所から青矢印の方向を意識して行くと心地よくってニコニコ
奥の意識を続けてたら
紫の矢印みたいな動きが出てきて爆笑
その動きについていくーーーー



そんでね、喉の奥の空間を下に下に繋げていったら
今まで感じた事がない、胃の裏??みたいなものを感じてキラキラ
そしたら胃の位置が 斜め上奥にスッと戻ったお願いお願いお願い



胃の位置、こちらのほうが落ち着きますお願い



と、こんな感じで 今シックリくるポジションが見つかると不快感がどこかにいきました( ´θ`)ノ