自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





あれあれ??本当の本当の本当に心地良さを感じてるだけでいいのかも、、、びっくり
と、【何もしようとしない】の意味が私の中で一昨日深まったところなんですが(o^^o)←落ち着いたらブログでシェアするー



そんな所へいらしてくれた方照れ



「全部気になっちゃって、、、♡ 全コース受けれますか?」と。


モチロンオッケーです爆笑



現在8ヶ月の妊婦さんラブラブ



・自分の心地良さを最優先で
・その心地良さをただ味わう



主にお伝えしたのはこれだけだった気がする
なにせ自分が何を見ているか、が大事なのでね(=´∀`)










お腹周りが楽そうになり^ ^
お尻の上のベターっと張り付いてるような緊張もとれてる^ ^
なんだか中心にスッと戻っているね^ ^










妊娠、出産、産後、育児、、、とカラダも環境も大きく変化する今とこれから。



自分以外の存在に意識が向きやすくなる時期を過ごすに当たり、
自分の内側に戻る事
自分の感覚を感じる事
自分が楽に居れるのを選べる事
これらを知っている事ってとっても大事だろうなって思ってます照れ



なのでね、今回いらしてくれた事で、
この先の変化に少しでも安心感が持てたと言ってくれた事が とても嬉しいですお願い



そして、気持ちよかった・面白かったと感じてもらえたのがこれまた嬉しいチューチューチュー



そうなんだよー 気持ちいいし面白いんだ爆笑
それに尽きる、といっても過言ではないと思ってる




掲載許可と併せて 
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



私も楽しかった!!!