自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





あの人みたいに成功したい!
あの人みたいな結婚生活がしたい!
あの人みたいに稼ぎたい!
色んな人の“成功のカタチ” みたいのって探せばなんぼでもある。



憧れるー 私もああなりたいー照れ



ってその人のやってる事や考え方を真似たり、色々しても


あの人みたいに稼げない。
あの人みたいにパートナーが動いてくれない。
あの人みたいな成功してない。



同じような体験が出来ない。
不足感が消えない。
とかってなる事もあるチーン




あの人みたいに、あの人みたいに、あの人みたいに、あの人みたいに、、、、って



他人の事ばっか見過ぎ



あの人が あなたが憧れる状態になっているのは、
多分その人にピッタリな在り方や方法を採用してるから。だと思う。



あの人みたいにって具体的にどうなりたいの?
それは自分にとっての幸せなの?
自分は本当はどうなりたいの?



そうやって掘り下げて、自分にフィットする感覚なりやり方なりを見つけていくんだよーーーーウインク



雨ー寒ー




あの人はあなたじゃないんだよ?
あなたと全然違う人。
キッカケになったり、ヒントをもらったり、はドンドンすればいいけど、
あなたがあの人をまるまんま真似ても 多分あなたが本当に望むものになるかは不明にやり



だってさ、あなたが憧れるあの人はまるまんま真似るような事はしないでしょうよ。
自分で考えて、自分の芯に従って生きてるんでしょうよ。


自分で考える事を放棄して、自分の中心から目を逸らしながら 誰かを追い求めてたら
一生憧れの人みたいにはならんと思うよにやり



自分にフィットするやり方や在り方が見つかってくると 外側に求めなくなってくる照れ


これが自分にとっての今のベストだなーって なんだか自分なりの正解みたいのを感じれる照れ




そしたらだんだん楽ちんになるよウインク




って、今美容室の待ち時間で書いてみたのですウインク