自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







先月からトライし始めた経血コントロールニコニコ


今回もモチロンしますよーウインク



“コントロール” とは言っても グッと力を込めて血を止めるんじゃなく、
カラダの内側に意識を置き続けるだけウインク


それを生理中ずーっとする。だけ。


で、血がでるなー 出したいなーと思ったらトイレに行って出す。


自分の感覚に集中する。



だから自然と自分の感覚優位になる照れ









前回はナプキンをつけて血を垂れ流さない意識でいたんだけど、
今回はもうワンステップアップしたい^ ^



てなわけで、
ナプキンをつけるけど、お股にティッシュでフタをして。
なるべくナプキンを汚さないぞ!作戦を決行チュー




作戦結果はどうかというと、、、
概ね良好OK



ちょいと間に合わない時もあったんだけど、
ほぼほぼティッシュで良いデレデレ


夜寝てても大丈夫だったデレデレ



こりゃ、ナプキン使わなくても大丈夫な日が来るなにやり



やってみるまでは、“生理中にナプキン使わないなんて、自分にできるわけない”って思ってたトコロもあったんだけど。



というか、生理はナプキンなりタンポンなり何かしらを使わないと、としか思ってなかったし
それらを使わないって事を考えたこともなかったんだよねにやり



自分にストレスのないやり方で、楽しみながらやればなんだか出来そうニコニコ
そんな兆しがみえるニコニコ



来月も楽しみ照れ