自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





私、amical®︎に出会って、
カラダが緩む気持ち良さや楽しさはモチロン大好きで、
加えて、自分の前に広がる世界の仕組みや、思考と感情との違いとか


色んな理屈も込みでお伝えしてもらってニコニコ


それらの点と点が線で繋がった時のハッとする感覚がこれまた楽しいし、
何より理屈が分かった方が理解がススムお願い
色んな場面でセルフケアに活用できるお願い



そんな積み重ねで私自身、ココロもカラダも楽になってきているので



いつの間にか、
“仕組みも理屈も伝えれるだけ伝えなきゃ”
“それをちゃんと理解してもらわなきゃ”
“それを実生活で実践してもらわなきゃ”



なんか深刻になっていってたなってびっくり





で、最近 色々自分の中の気負いが抜けてきて



わかってもらわなきゃ
伝えなきゃ
実感してもらわなきゃ
内側を見てもらわなきゃ
向き合ってもらわなきゃ
継続してもらわなきゃ
解決しなきゃ


メチャクチャいっぱい気負ってた





私は仕組みや理屈も知りたいから自分の為に知る。
自分の内側を見るのが面白いから私は見る。
ずっと内側に意識を置き続けれるようになりたいから、私はその意識で生活する。
私はカラダの内側の繋がりを実感したいから丁寧に感じるようにする。
でいいなーってニコニコ




私がやりたいからやってるだけだった事を思い出した。


誰の為でもなかったw



自分以外の人の動向を気にしなくていいか。

  

知りたい人は自分で調べたり質問したりするだろし。
大した興味がない人だっているだろし。



質問されたら答えれることを答えればいっか




こんな自分を中途半端だし全然優しくないダメなヤツだよなー なんて思うけど




そんな風に思えたら なんだか
遊ぶような感覚で緩みを楽しく感じるセルフケアの少人数レッスンを小樽のサロンでしたいなって思ったのニコニコ



細かい事なしで、楽しく緩む^ ^
カラダと戯れる^ ^
気軽に参加できる^ ^



そんな事をしたい^ ^



そんな募集を近々したい照れ