自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





『REALITY』がコンセプトのamical®︎ ボール、
いっぱい入荷しましたーーーーニコニコ




カードがこれまたステキお願い



カードに書かれてる言葉。


それに関して自分はどう思うのか、どう感じて、今どう生きてるのか。


これを自分に問いかけてみてほしいなお願い










数日前、今まで全然気付かなかった ペターーーっと張り付いて一体化してた 【自己否定】が見えてびっくり



うすーく流れてるBGMみたいにずっと 一見優しく聞こえたりもする自己否定の言葉が流れてた笑い泣き



一人サブリミナル。



そこをみて、問いかけて。
それは私のココロを守ってくれてたものだったんだけど。




もう要らない、もう辞めるって決めたんよチュー





周りと比べて自分を自分で否定して、傷を浅くする為に先に自己否定して、一人で凹んで、誰かに認めてもらえるような、自分を認めれるような結果だけ追い求めて、、、、、
【これ、いつまでやってんだろ?】
ってマジで疑問に思った笑い泣き





そんなタイミングで届いたボールだから 尚のこと嬉しい!!




自分を生きる方のカラダとココロのサポートに(^ν^)





ご要望の方はどうぞご連絡くださいウインク