自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage








本日姉が出産しまして照れ



元気な女の子照れ



動画を送ってもらって。




誰とも比べる必要がないひとつのイノチだなーと









姉妹だって別もんで、家族だって別もんで、


其々がそれぞれ違うなっていう



当たり前すぎるくらい当たり前の、でもウッカリ忘れてしまう事を再認識できたお願い



あの人の出来る事、この人の出来る事が違うのなんて当たり前。



そもそも別もんなんだから。



全然別もんを比較して優劣をつけてた無意味さチーン



そんな無意味な事で悩んだり優越感をもったり。



マジ馬鹿だよね。
馬鹿な事してたなって思う。



だから自分の馬鹿さを認めて、もうやらなきゃいい。



マジで自分以外と比べるの意味ないわウインク