自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






今回の方は 個人セッション90分とモニターを併せて申し込んでくれてお願い



最初お話聞いたりなんかして、
右肩の動く可能性や安心を感じてからの方がスムーズっぽかったので
個人セッション→ヒーリングにしましょうとお伝えさせてもらい^ ^




今の物質としてのカラダでの右肩の状態。
そことココロの繋がり。
セルフケアの時の心持ちや、やり方等をお伝えしながら。



右肩周りへのアプローチのみの個人セッションになり照れ



動く可能性が見えるように^ ^





動かなくならんよ^ ^





アングルがまた違うのだけど/(^o^)\









“今の感覚を感じて何かしようとしない、をやっていきます”
って言われてるのが すごく嬉しくて照れ



いらっしゃった時、感じる???みたいな状態で 
頭の中が忙しくてなんだか落ち着けていなかったのに^ ^ご本人にも伝え済みの事だよ








今感じられるものを感じながら、焦らず、少しずつ、自分に目を向けていきましょーーー♪( ´θ`)ノ