自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






かつては 
何もせず立ち止まる事が出来なくて。



罪悪感や焦燥感に追い立てられて。



例え休んでいても一人でいても 
誰かの事、誰かから見られてる自分の事、先の事や過去の事、色んな情報
で頭がいーーーっぱいで。



興味もないテレビをつけっぱなしにしてたり
何度も何度もスマホを流し見してたり




今の自分以外に意識を向けまくって、そこにエネルギーを費やしまくっていましてショボーン



とにかく本当に何もしないが出来なかった。









で、最近やっと、
自分に集中する事、自分の中心に居る事、今のカラダを感じる事
を大事に出来るようになってきて照れ



今何もしてなくても、何か行動を起こしていなくても、カラダの中が流れているから焦る必要ないな。
外側に向かってアピールしなくてもいっか。
やりたいと思えた時にやればいいよ。



って思えるようになってきてるのが、
本当の本当の本当に落ち着く照れ




前の私みたいに 【休む事】【止まる事】【何もしない事】にソワソワしちゃう。焦っちゃう。怖くなる。
申し訳なくなる。
って人は、誰に?なんで?本当に動きたくて動いてんの?
とかを落ち着いて見ていけるといいのかもねウインク