自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







ただ今モニター募集をしている
ボディヒーリングコース



横になってもらって私がカラダに触れているだけの時間。
ただただカラダがあるって事に意識を向けてもらう時間。
それだけの時間。




そんな“何もしない”時間を過ごしてくれた方から
「色々気付いた事があってまだ纏まってないので感想送るの少し時間ください」ってお声をチラホラいただいてます照れ




全然慌てないで大丈夫ですよーOK



自分の中から出てきたモノを見てあげて、落ち着いて、書こうと思ってからでいいんすチュー



これから受けられる方も自分のペースで進めてください照れ




んでんで、ご感想のご紹介^ ^









自分の持ってる特性とか魅力とか恵まれてる部分を
認めたらダメってしてる緊張ってのもあって。




こっちはそんなつもりじゃなくても僻まれたり勘違いされたりするしさぁってショボーン



それなら自分の持ってるモノを無いモノにしてる方が都合よかったりすんのよねポーン



そこがバレないように隠す緊張笑い泣き
それを無いモノとしてるから要らん努力や我慢をしたりする笑い泣き
それを受け取らないように力を込めて押し返す笑い泣き




そんな緊張がある事も 落ち着いて静かにカラダに目を向けないと気づかなかったりする。




目を向けるのは外側でも他の誰かでもなく
とことん自分だし内側だしカラダなんだなって




これをカラダで知るってとっても大事な事だと思ってますほっこり





まだまだやってますんで、興味ある方は是非




Bコースも是非ーウインク