自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






amical®︎ トレーナーのさよちゃんのブログを読んで


わ!やりたい人に届けーーーメール


って思ったのでリブログさしてもらおチュー






私はさよちゃんのお芝居、オンラインで一回しか観たことないんだけど、
でも圧巻だったんすお願いお願いお願い




お芝居が好きってパワー凄いなってキラキラキラキラキラキラ





さよちゃんの記事からの引用です↓





自分が表現したいから台詞が出てくる。



お芝居はそれらのベストを探して、最終的に今一番いい形を本番にお見せする。




その過程をつくることが楽しいし、自分と向き合うことにもなるなるのだ。





本気の人がつくる世界はとてもうつくしい。



その世界を一人ではなく、わたしは仲間達とつくりたい。











4/7が締め切りらしいので、興味ある人は自分で自分の背中を押してねパー