自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






緊張してること
体型が崩れたこと
痛みがあること
問題があること




それらをどうにかしようとする方向に意識が向くことで



そこに同時に存在してる自分の認識や感情をどうにか直視せずに済んでいるんだなーと



カモフラージュしてくれていたんだなぁ と



最近そんな風に思うのチュー








目に写りやすいものをみてさえいれば、そこを問題視してさえいれば、
それ以上を見なくてすむんだものにやり





問題に対処して、問題に対処して、問題に対処して、
それでも問題と思うものが無くならなくって、、、、もやもやもやもやもやもや




それでやっと違うところを見たほうがいいのかもなって思えるにやり



そう思って、今まで見ようとも思ってなかったところを見ようと決めたら 
自分の中心からズレてただけの自分に気づけたりするの照れ




簡単だけど難しくって、難しいけど簡単で



カラダはやっぱりおもしろい照れ