自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






ちょっとー  
今回、生まれて初めて、生理が楽しいと感じたのでねチュー


シェアしたいんだよー♪





会社で働いてた時期は、ストレスの増加に比例して生理痛も重くなって、ピルを飲んでた時期もあったり、
立つのすら辛くて、精神的にも限界を迎えそうな時もありました滝汗



で、会社を辞めてから、生理の辛さも大分減り。



そこからamical®︎ で緩まる事を知り、
最近は生理前〜生理1日目がダルくなったりするくらい。


加えて今は生理中はいつも以上に自分を甘やかす事も許せるようになってきました照れ
彼にも存分に甘やかすようにとお達しを出す



今はあんまり辛くもないし、そこまで不都合でもない。


だからあんまり気にしていなかった自分の認識。



それが
生理の血はダダ漏れなもの
という認識にやり







いつも無自覚に血を垂れ流していた自分がいたことに気づいたんよね。


で。


ここ最近、カラダの内側の流れを感じるのが気持ちいいし、経血に意識を向けるのって面白そう!
出来るようになりたい!
と、いうわけで、今回の生理から子宮や経血へ意識をしてみよう♪とゲーム感覚で始めましたニコニコ








んで、今回生理になる瞬間わかったのキラキラ
今日か明日だな、と思ってたから意識してたんだけど。
あ!血出る!てのがわかった/(^o^)\
そんでトイレ行って間に合った。嬉しかったー^ ^



まだ初心者なので、ナプキンはつけつつ、
垂れ流さない意識で、トイレで血を出すってのにトライしていまして照れ


これ、めっちゃ自分に集中するキラキラ


内側のエネルギーに乗り続けようと意識するキラキラ


重たいモノを持ったり、カラダへの意識が抜けちゃうと血がでちゃうのなーって実感したり
トイレの優先度が高くなったりウシシ



面白いウシシ



今までの生理中のノンビリゆったり自分を甘やかせながら、でも血がダダ漏れしてた時よりも

今回の生理の方が自分の輪郭がハッキリしてる感じでね。
カラダは楽に。意識は起きて。が分かりやすいのお願い



まだまだ上手には出来てないけども、明らかにナプキンにつく経血量は減っているラブラブ
実感を得やすいしカラダが気持ち良いし、意識のトレーニングになるから
これからも続けていくーーーっお願い



生理が楽しいって思えるのって、めっちゃイイネ(●´ω`●)