自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






さてさて何に怒ったのでしょか?




ベッドに入って


“役に立たなきゃかー”
“役に立たなきゃねー” 
“役に立ってる立ってないどっちでもいいっつーか あんま気にならんけどなぁ”



ってぼんやりしてたら



↑一瞬こんな映像が頭に浮かんだんよキョロキョロ



そしたら
あれ?役に立たなきゃって認識があると私の半分も使えないんじゃない??
っていきなり思って。
“役に立たなきゃ”って認識の元、自分の性質に善し悪しの判断をして、良い方を掬いとるんだよ?
全部で自分なのに、その認識で分断されるっておかしくない?って一瞬の中で感じたのよねヽ(*´∀`)



そう思ったら何だか段々腹が立ってきたムキー




私の半分も使えてないってどゆこと?
半分も使えないまんま生きてんの?
え?バカなの?
全部を使って感じたいし遊びたいんだが。
なんかムカつく。
てかさ、役に立たなきゃって何?キモいんだけど。
いつからこの認識でいたかも、何があったかも知らんけど
この認識いらねぇ
てか、これを無自覚に許してる自分にも腹が立つ。
ふざけんな。
マジ、マジ出てけよ。


ってカラダの奥から震えがきてね。
怒りとか悔しさとか不甲斐なさとかがゴッチャになって呻き声まで出て。



震えが終わるまで布団の中で動いて声を出してガサゴソして。


収まったらなんだかスッキリして寝てzzz






起きたらさ。



あれ?なんかカラダが軽い気がするんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、間違いなくあのモヤがかってた緊張がなくなっているー笑い泣き



なにこれ。すごく楽なんですが笑い泣き








カラダがあんまり辛くないとか、動くのに苦手意識がない人とかって、
もしかしたらこの楽さが普通だったりすんの!??
もしそうだったら超羨ましいんですけどぉぉぉ


全然違う笑い泣き
この楽さで青春を過ごしてみたかった




背骨を感じるってこういう事を言ってたのかって今思えるよお願い




うちは、ほんとに、いままで、なにを、、、、
って気分になるくらい違うw




まだ奥が繋がってないのも意識が入ってないのも分かるんだけど、
それでも人生の中で一番楽笑い泣き楽だし気持ちいい笑い泣き




カラダって気持ちいいーーーーーっ!!




なんかもう、気持ち良くって動くのも楽で、カラダを感じるのが楽しい今なんですデレデレ
内側への意識をもっと深めたいし、繋がりも増やしたい。だってそしたら絶対、更に気持ちいいからデレデレ
毎日少しずつ確実に変化を感じれて、これまた楽しいチュー
施術も前にも増して楽しいデレデレ



ちょっとーーー骨ってスゴい骨骨骨
カラダってスゴいし気持ちいいキラキラ



そんな気持ちの今なんす/(^o^)\