自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







この記事書いて一週間


毎日 色んな想いや思いつきが去来して。
知らないうちにへばりついてた思い込みに気付いて、怒りでカラダが震えて もうこの認識いらんと決めたりもしたよ^ ^





んで、
カラダの事、背骨の事を何も分かんなかったし見れてなかったんだ。
嘘だろ。認めたくない。恥ずかしい。でも事実ーーー笑い泣き



と、認めれて。


あと背骨への認識の勘違いにも気付いてびっくり







そんな風に過ごしてたらですね。
カラダの奥にずーーーーーっとあったリキミが抜けてきたのお願いお願いお願い



どこの緊張、とか明確には分からないけど確かにあったものが無くなっているびっくり


え??なんかすごく楽。楽なんだけども、、、お願い



多分こんなに楽だと感じるの、人生初なのでは、、、。



今、まだあんまり言語化をする気がないので詳しい感覚は書けないのだけど、



自分で見て感じて認めて許す。をしないと抜けなかったのは確か。



緩まないのは、カラダのせいでも誰のせいでもないんだなって。


どこまでも自分なんだな、と思ったよーーー






取り急ぎ嬉しかったので書いてみました照れ