自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





こちらの記事を書いたあと


以前よりも骨を意識できるようになってきたタイミングで脇と股関節ケアを教えてもらってお願い





脇って上の段のところだと思いがちだけど↓
骨で見ると下の段の矢印のところ↑
思ってる以上に後ろで上で奥なのびっくり



で、この骨なりに動かす動かすランニング



そしてその後股関節のケアをしてると、なんだか腰が窮屈に感じたのでね、質問したら
「脇あけてー」とびっくり



脇を閉めに閉めていた私は ついつい今までの位置に脇を置いてしまっていたんだけど、
そうなると骨の繋がりが途絶えちゃって。
腰でギュッと止めちゃってた。



でね、脇を甘く空間を意識して生活したら。



なんだか感じてきた奥の緊張。
なんだか違和感を感じてきた骨盤と股関節の関係。



・・・どうやら私、骨盤の傾きを誤魔化し続けていた事に気づきましたびっくりびっくりびっくり



もうクリアになったと思ってたところが、全然で。



ずーーーっと なんとなくそれなりに。なんとなくそれっぽく見えるように誤魔化していた事実に直面したんです笑い泣き



一人恥ずかしい!!でもやっちゃってたもんは仕方ない。



てなわけで、“もう誤魔化さない。誤魔化したくない”って決意したのです真顔



骨ってなんだか、深いぼけー