自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







バレンタイン、バレンタイン。。。。


なんだか
・存分にもてなしたい
・ビックリさせたい
・一緒に楽しみたい
・美味しいもん食べたい
・温泉浸かりたい
・マッタリしたい
・非日常感を感じたい
・この全部の気持ちを表現したい!


みたいな感じになりまして照れ



当日までどこで何をするかをなるべく伝えずに(ちょっと確認する事とかで多少ネタバレしたのが悔やまれる)
ミステリーツアー風なバレンタインにしてみました照れ


私が食べたいチョコを用意し^ ^
全部美味しかったーーー(^ν^)




彼の週末の空き日程と、行動OK・NGラインを軽く確認して(お互いコロナへの認識の違いはあるのでね)



あとは、私が何を食べたいか、どこに行きたいか、何をしたいかで選ぶだけお願いお願いお願い



ウェーイ!楽しみ!!



まず、夕食何しよっかなーーー
あ!鰻食べに行きたい!!
と思って、調べたら。




あれ?この鰻屋さんホテル内にあるなぁ。


あれ?このホテル気になってたとこじゃない!?


え?鰻懐石なんてあるの??





良さげ良さげお願い


しかもこのホテル大浴場があるーーーデレデレ


いいねいいね。


近場だからのんびりできるし。


しかもレイトチェックアウトプランもあるーーチュー





と、決めてウインク


後は当日楽しむだけグッ


我ながら良いプランだなぁ、と始まる前から自画自賛デレデレ



で、ご飯は美味しいし、温泉でのんびりしたし。



そして私がこれまた楽しみにしてた朝食がまた最高でキラキラキラキラ




キャンプ風な内装で


盛り沢山w



ご飯食べてからゴロゴロゴロゴロして、



彼ん家に戻ってからもネトフリ三昧でゴロゴロゴロゴロして。



はーーーー再び我ながら良いバレンタインでしたデレデレ



大満足OK